hitsumabushi845の日記

心理的安全性の保たれた空間に書く適当なメモ

ゴールデンウィークにDJ Mixを投稿した。

はい。もう1ヶ月も前の話です。 ゴールデンウィークにDJ Mixを投稿しました。

モチベーション

一言で言うと、ブランクが空きすぎたから。

2019年は2月にDJコントローラーを買ったばかりの超初心者にも関わらず、幸いにも3度ほどDJをする機会をいただけました。
しかし、最後にDJをしたのは昨年の9月。
半年以上のブランクが空いており、今年5月にあるはずだった出番はCOVID-19の影響により無くなりました。 このままでは(ただでさえ下手なのに、もっと)下手になってしまう!

というわけで、リハビリを兼ねてGW期間でMIXを録りました。

条件

言うほど条件はないです。

  • アニソン原曲MIX
  • 30分程度

やってみて

よかった点

わるかった点

  • 30分を超えた
  • もっとアンセム使えばよかった
    べつにイベントに出てるわけでもないのに、誰に配慮してアンセムを避けたんだろうか?
  • 意味のわからんBPM飛ばし
    アオくユレている→Jumpin'! Dancin'! の繋ぎ、なにこれ????無理矢理にもほどがある。多分疲れてた。
  • ラスサビへの飛ばしをミスった
    H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!のラスサビへの飛ばし、HOT CUEボタン押しそこねてちょっと変になっちゃった。
  • 必然性のないつなぎが多い
    聞いてて違和感のない繋ぎを意識しすぎており、キーとかBPMばかりに目が行って、繋ぐ曲と曲の関連性がない物が多い。

反省点が多すぎて涙が出てくるね。また夏あたりに投稿するようにします。